今日の一言! 「努力が無駄になることはない」おでかけ 御輿・今日は祭りだー

2011年09月23日

おでかけ 初台阿波踊り

9月22日、23日。

毎年、この日は、初台の阿波踊りです。

IMG_1888


もう、十年以上になるでしょうか。

今年は、2人の娘が揃って出場。

去年までは、下がチビッコ連だったので、

ついてまわっていましたが、

今年からは、ゆっくり観覧。

IMG_1893


高円寺には負けますが、

初台の阿波踊りも40年以上続く大会なんです。

この時期は、

すごく練習しますが、

実は、1年通して練習してるんですよー。


私もやりたい気がしますが、

そんなに練習いけない・・・


でも、やっぱりやりたい気が。。。

dr_kokai at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の一言! 「努力が無駄になることはない」おでかけ 御輿・今日は祭りだー