今日の一言! 「過去にとらわれず、今から」今日の一言 「”おかげさま”の心を忘れず」

2011年09月29日

おでかけ WC若槻千夏・渋谷



IMG_1904


が10月1日渋谷にOPENするみたいです。

センター街を入って10mくらいの右側。


3階建てのビル(以前は喫茶店でした)

ビルの構造から、一棟貸ししかできない。

長い間空いていました。

いったいなにが入るんだろう???


若槻千夏ブランドW
http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/index.html

私が購入することはありませんが、

個人的に若槻千夏は好きなんです。

明るいし、賢いし。

店内はどうなっているかわかりませんが、

行ってみたいとおもっています。


dr_kokai at 12:15│Comments(0)TrackBack(0) マスコミ・芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の一言! 「過去にとらわれず、今から」今日の一言 「”おかげさま”の心を忘れず」