もしももしもツアーズロケ見かけました・品川歩くからはじめるマラソン LSDを行いました・代々木・原宿・青山

2011年10月14日

Facebook 絶対お勧め写真があったのでシェアしてみました

こんばんはー

最近、facebookをよくやっています。

だれでも、いつでも、どこへでも、「家のそと」倶楽部で、

友達のシェア(状況)=書き込みで

素敵な写真見つけたので、

シェアしてみました。

シェアは、友達のシェア(状況)=書き込みを

自分の書き込みとして、

自分の友達に公開するものです。

さて、どんな写真でしょう?

nikoniko_n


素敵な偶然。

dr_kokai at 22:45│Comments(0)TrackBack(0) コミュニティ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしももしもツアーズロケ見かけました・品川歩くからはじめるマラソン LSDを行いました・代々木・原宿・青山