今日の一言 「些細な言動に自分が表れる」今日の一言 「対応の仕方はさまざま」

2011年10月19日

今日は海外旅行の日って知ってましたか?

本日は、10月19日。

海外旅行の日。

なんで???

「10」遠く(トー)くへ

「19」行く(イチとク)。


しかし、

そう簡単に海外旅行には行けません。

旅行に携わっている私たちでも、

頻繁に行ける訳ではありません。

添乗は別ですが・・・


JALカードのCMにもあるように

いろいろ工夫したら、結構行けるんです。

LLCもあるし・・・


『家のそと』倶楽部としても、

もっともっと、ソフト、ハードの整備の支援と

旅行に行ける、行きたいという意識付け

旅行の提案を行っていきたいと思っています。

dr_kokai at 17:21│Comments(0)TrackBack(0) マスコミ・芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の一言 「些細な言動に自分が表れる」今日の一言 「対応の仕方はさまざま」